2ntブログ

ほぼ、詐欺女

どうなんでしょう?
男性も、女性も被害に合うことはあると思います。
人と出会うと色々なトラブルもありますし、楽しい時間を過ごせない事もあると思います。

女性はお金が目当て。
始めはいいよと言いますが実はダメだったり。

これが現実なんですね。

今日は私が体験した事をブログに書き込みしようと思ってます。

女性の第一印象はとても良かった。

今日は楽しめるのかなと思ってました。

けど、会うなりお金のお話。
うーん・・・お会いしてからのお金の交渉 あまりよくないですよね。

大体、お会いしてからのお金の交渉、あと、ずっと携帯いじっている女性
あまりいい事はなかったです。

今回はレンタルルーム
入るなり お金先払い。

やっぱり上着は脱がない。

入ってからのすぐのお金の支払い あまりいいものではないですよね。

まぁそうはいっても仕方ない。
お金を支払った瞬間 トイレに行くと。

絶対に逃げる気 満々やん!
ここでちょっとトラブル。

一回、こんな雰囲気になったら楽しい時間過ごせないですよね。

お部屋に服か何をおいてくれと言ってもいう事きかない。
絶対に逃げられる・・・

まぁたまたま お部屋からお店の入り口は トイレからの反対方向だったので
なんとか見張る事ができましたが 気が気じゃないですよね。

トイレに入ったら今度は出てこない・・・・
絶対に時間潰しだ。

女性は何を企んでいるのかわからない・・・

この時点でトラブルです。

始めは時間があるのでゆっくり出来ますと 会う前には言うのですが。

お会いしてお金を支払ったら 時間がないとか言うんですよね。

本当、意味わからないですよ。

ずっとトイレに入って lineで連絡がくる。

お金は返してくれない。

言い訳ばかりしてくる。

15分から20分くらいトイレに閉じこもりじゃないですか。

これは時間なくなりますし 相手も 時間がいから早く帰るような事、言ってますし。

そうなると こちらとしては お金を返してもらいたい。と言うと。
それは出来ないと。

意味わからないですよね?

何もサービス受けてないんですよ??
ただ、お金を支払った瞬間 トイレに行かれて。お金は返してくれない・・・・

もう、仕方ないので警察呼びますねと言うと・・・・

しばらくして トイレから出てきて 店中に騒ぎ散らす。
それは違うと!

メンヘラか。

本当に疲れますね。

こうなったら どう楽しめばいいのでしょうか??

雰囲気ぶち壊しですよ。

どうしてお話がスムーズに進まないのでしょうかね???

女性は言い訳ばかりで とにかく 早くしてくれと。

参りました。

もっと 楽しく スマートにお会いしたいですね。









管理人が登録しているサイト カッコは出会えた人数 

1位ワクワクメール(185人) 

2位イクヨクルヨ(9人) 

3位Jメール(1人) 

3位PCMAX(1人) 

3位ナンネット(1人) 

以下同じ・・・

  YYC 

ハッピーメール 

ASOBO 

メルパラ 

 

 

  

 -------------- ランキング参加中です ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ 

アダルトブログランキングへ クリックしてくれると他のアダルトランキングに飛びます

 

テーマ : 出会い体験談
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

T.K

Author:T.K
出会いに興味津々のT.Kです
仲良くしてください 笑
「であいのみかた」は 出会いの見方とも読みますし 出会いの味方とも読みます。
色々な視点から出会いを見て 色々な人に 出会いがあれば幸いだと思っています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード