2ntブログ

踏んだり蹴ったり

踏んだり蹴ったりと言うのはこう言った事か・・・・・

朝、一通のlineが来た。
スタンプだ。
ちらっと覗いた謎の動物のスタンプ・・・・
以前に一度お会いした事のあるお気に入りの女の子だった。

おはようです
今日は忙しい??

予定は空いていたのですぐにOKを出した。

久しぶりに会える!気持ちが高ぶり気合を入れて準備した。
時間の指定、指定場所に向かった 途中まで連絡がついていたのだが
現地に近づくにつれて連絡が来なくなった・・・・
嫌な予感する・・・

待てど暮らせど連絡がこない・・・
どれくらい待っただろう
行くときはある程度、天気が良かったのだけど実際の雲行きも怪しくなってきてる。
この時期、外は寒い・・・
数時間は待った。実際に一度会った事ある人だったのである程度は信用していたのだが・・・
こんな事もあるんだなぁと。女の子なので気が変わったのだろうか??
連絡がつかない事には話にならない・・・

帰ろうと思いとあるSNSを見ると募集がかかっているではないか。
ある程度話がまとまり待合せすることになった。

ココからはそう離れた場所でもなかったのでウキウキしながら待合せ場所に向かった。
外は寒い・・・
どのよな人が来るのだろう?
待ち合せ場所に到着。
すぐ来るような事、言っていたけど・・・
なかなか来ない。外は寒い・・・・
冷やかしか?!
そう思う事数分・・・・

お待たせー
一人の女性が現れた。
メッセージでやり取りしていた160㎝、50キロの20際の女性とは多少違う・・・
服もダウンとは違うような服装だ。
その時は、あれ??と思う程度であまり気にもしてなく、やっとお会いできたーと思い。
早く、暖かい二人っきりの場所に行きたいと思う一心で向かった。
道中、どれくらいご一緒できるか、職業は何か?少しだけ訪ねた。学生さんだと言っていた。 
ホテルについてお金、先払いねと手慣れた感じ。
お金を支払うと・・・・
足りないと言われた・・・
トラブル発生・・・・・・・
面倒な人に引っかかってしまったのである。
地雷、地雷、地雷。

打合せしていた額と違いと・・・
言い出した。

こうなると面倒だし厄介だし。

こちらも譲れないのでお話しする。

話は平行線だ。

携帯の内容を見せろだの
納得いかないだの。

こちらもサービスはしてもらいたいので何とかお願いする。
もう少しお金というので仕方ないので追い金をする。

これまたはまった・・・・

まだ納得いかないようだ。

サービスはもういいのでお金を返金してもらいたいと交渉する。
一度、お支払いしたお金は戻ってこない。
それは分かってはいたけど・・・ すっかりやられた。

相手は上から目線・・・・
態度も気に入らない。

こちらも感情的になりそうだが・・・

お金のトラブルって本当に恐ろしいものだ。
一歩間違えると恐喝や暴行、犯罪になるケースもあるだろう。
お互いにスマートに遊びたいものだ。

こちらも下手には出ていたものの相手は図にのる一方で・・・
ホテルに入るなり数分でホテルを後にする事にした。

女性は携帯でなにやら連絡をとっているようにも見えた。

これ以上ややこしいのは御免だ。

数万円の勉強代になってしまった・・・・

今考えると、待ち合せした人と違う人が来たのか
話が食い違いがあったのでなんとも言えないのだが・・・

やはり色々と確認しなきゃダメだって事ですよね。
確認した所でお金渡した後に豹変する人もいるでしょう。
こればかりはその時にならなきゃわからない事なのでしょうけど。

トラブルには巻き込まれたくはないのですが・・・
事故ですね。

言いたい事も沢山ありましたが。
そこはグッとこらえました。

あんな言い方されて追い金払ってサービスしてもらっても
なんの楽しい時間とかないですからね。
その場の雰囲気とかも台無しなので・・・・

上から目線の女性 気に入らないですね。

打合せしたお話と実際に会ってからお話が違う場合。
多少なりともありますが・・・・
大幅に違うのは地雷・事故ですね。

残念ですがお金が無駄になります。

メンタルもやられますし・・・
いいことは何もない。

相手の人もろくな人生じゃないと思いますよ。
嘘は泥棒の始まりとは良く言ったものです。

泥棒ですよ。

皆様も十分にお気をつけ下さい。

そして、来年は良い年にしましょう。



管理人が登録しているサイト カッコは出会えた人数 1位ワクワクメール(187人) 2位イクヨクルヨ(10人) 3位PCMAX(3人) 3位ナンネット(3人) 4位Jメール(2人) 以下同じ・・・ YYCハッピーメールASOBOメルパラ アプリ別 スマとも      (12人) 友達作りTalk   (8人)  お気に入りトーク (6人)  ぎゃるる      (4人) ダレログ      (1人) (dqcbbx)←紹介コード Eyeland      (0人)   -------------- ランキング参加中です ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへアダルトブログランキングへ クリックしてくれると他のアダルトランキングに飛びます

テーマ : 出会い体験談
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

T.K

Author:T.K
出会いに興味津々のT.Kです
仲良くしてください 笑
「であいのみかた」は 出会いの見方とも読みますし 出会いの味方とも読みます。
色々な視点から出会いを見て 色々な人に 出会いがあれば幸いだと思っています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード